SSブログ

にっぽん丸いらっしゃい [釧路]

晩夏と初秋の境目がわからない暖かな日々。今日もやけに暑いです。
夏日が続く本州から来ると涼しくて心地よいかもしれません。
昨日、釧路の中央埠頭ににっぽん丸が寄港していました。
久しぶりにシャッターをたくさん切りました。
夕暮れのにっぽん丸と空と海。



ちょっとトイカメラ風に色を落としてみました



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

keykun

夕焼けの客船・・・・。リタイア後の旅行に人気だとか。
空のたびとは一味違う旅情を誘います。
時間が違うのでしょうね。 ^^
ビールが美味い!!
もう少し真夏の熱気を・・・楽しみます。 ^^;
by keykun (2007-09-21 17:40) 

えね

こんな贅沢な旅行、できればいいなあ(*^。^*)
豪華列車の旅もいいですねえ・・夢幻の世界です。
釧路もビールが美味しい季節があって良かったねえ・・
と飲める人に言うとそれだけで喉が渇くようです^^
私はあらゆる新発売のお茶のペットボトルを飲みました(^^ゞ
by えね (2007-09-21 17:50) 

八犬伝

のんびりと船旅も、いいですね。
でもなあ、時間と金がたっぷりないと
なかなか出来ませんね。
by 八犬伝 (2007-09-21 23:58) 

えね

八犬伝さん、たっぷりの時間とお金、あとはどんな旅になるかその人の心次第でしょうね。
傷心旅行でも何でもいいから夕暮れの光りを浴びながら出航して朝日を見てみたいなあ^^
by えね (2007-09-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。