SSブログ

くぅちゃんおめでとう [釧路]

9日頃から突然姿を消してしまった、くぅちゃん。
GW明けに、じっくりとくぅちゃんに会いたいと思っていた私にはショックでその事実を受け入れられずにいました。
浜中、根室でくぅちゃんらしき姿が発見されるという情報が流れ一週間が過ぎ、何とお嫁さんを見つけたとか!!
春めいてきたし、くぅちゃんも独りでは寂しかったのでしょうか。
故郷への帰還中に出会った恋。
良かったね、くぅちゃん。
こうなれば私も素直にお祝いしてあげなければという気持ちに。
IMGP8978-2.jpg
サイネリア キク科
PENTAX K10D+DA35mmF2.8 Macro Limited
花言葉・・いつも快活、常に喜びに満ちている、望み、恋の悩み、思い出
IMGP8770.jpg
PENTAX K10D+TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di LD Macro1:2(Model:A17)
くぅちゃん、おめでとう。今度はお嫁さんと、ちびくぅを連れて帰ってきてね。
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

keykun

おはようございます。^^
くぅちゃん~サスガ野生児、ナンパしに?流離ったのですね。^^)v
出会いがあってヨカッタですね。^^)
又ナニカの名物が名産が生まれそうですね。
(くぅちゃん・ウェディング・ツァーとか?)
by keykun (2009-05-19 08:42) 

mamitan

keykunさん、こんにちは^^
ナニカ奇跡が起きそうな予感がしたりして(笑
まだまだ、くぅちゃん物語は続きそうです^^v
by mamitan (2009-05-19 13:08) 

明士 立

根室に行ってまで話題作りをするとは、凄いラッコ君ですよね~・・
居なくなったのは寂しいですが、その分、来年の楽しみにしたいですね!
寝ているクーちゃんの写真、可愛いですね~・・・
面白い角度で撮った傑作ですね!
それにしても撮った皆さんが、それぞれ違う顔の写真を撮っているのも面白いです。
不思議な奴でしたね!(笑)
by 明士 立 (2009-05-19 15:13) 

かき&たね

mamitanさん、こんばんは~☆
ワタシもくぅちゃん、どこにいっちゃったんだろう??
今は浜中のほうにいるんだなーって思ってたんですが、
お嫁さんを見つけたんですね~♪
これで来年は親子でココにやってきてくれるといいですよね!
それにしても幸せそうに眠ってるくぅちゃん、
かわいいですね☆
by かき&たね (2009-05-19 17:40) 

mamitan

明士さん、こんばんは!
明士さんの足元にも及ばないけど
私も、くぅちゃん撮りたい~と思ってた矢先なんで
ちょっと残念でした。少ないなかの一枚です(笑
明士さんを始め皆さんのくぅちゃんの写真を見るのが日課です^^
by mamitan (2009-05-19 22:32) 

mamitan

たねさん、こんばんは!
来年の冬、皆でくぅちゃんを呼ぶ儀式を執り行わなければ!
人懐こいくぅちゃんを見ているとまた来ても不思議じゃないように
気がするんです^^v楽しみですね♪
by mamitan (2009-05-19 22:36) 

ひろきん

ちびくぅ、楽しみですね!
期待しちゃいます^^
by ひろきん (2009-05-19 22:51) 

kawabun

mamitanさん、久し振りですね、釧路川から
ついにクーちゃんがいなくなったのですか?
幣舞橋も以前の様な賑わいも無くなると
少し寂しい気もしますね、俺も寂しいかも・・!
by kawabun (2009-05-20 21:16) 

mamitan

kawabunさん、コメントありがとうございます^^
そうですね、幣舞橋の賑わいがなくなるのは
寂しいです。
でも元気な姿を毎日のように見せてくれるので
一安心、嬉しいです^^
by mamitan (2009-05-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。