SSブログ

「僕等がいた」映画化! [僕等がいた]

釧路出身の漫画家小畑友紀さんの人気漫画「僕等がいた」が実写映画化されます。
まだ発表前なので明かされていませんが、豪華キャストが決定しているとか。
釧路を舞台にしているので、もちろん釧路でロケが^^
昨年の「ハナミズキ」に続いて、釧路の名所がスクリーンに映し出されます。
実は「ハナミズキ」のロケ時、詳細がわからず釧路が舞台といえば「僕等がいた」の
映画化なのではと噂が広まったものです。
それからすると1年と半年あまり、待ち望んでいた映画化ではないでしょうか。
撮影は5月、6月でエキストラやボランティアスタッフを募集しているので釧路の元気の源になりそうです。

津波で牡蠣やアサリの被害が30億という厚岸でもロケが行われるので経済効果があればいいですね。

IMGP9409.jpg
昨年の夏の釧路駅での原画展です。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

keykun

おはようございます。^^
春まだ遠いと言いながら~
又も釧路が輝く時が来ましたね。^^)v
是非、応募してくださいね。と、背中を・・。^^)vv

by keykun (2011-03-26 07:12) 

えね

keykunさん、おはようございます^^
応募していつでも出動できるように準備しておこうと思います^^v
長時間だとお弁当も出るみたいだし(笑
by えね (2011-03-26 10:17) 

ハッキネン

ひさびさに書き込みます。
最近、会社から書き込めなくなりましてコメント頻度が(笑)

僕達がいたもついに!
君に届けが映画化され、はやく僕達がいたも映画化されないかと思っていた矢先でしたので嬉しい限りです。

ハナミズキも自分向けのブルーレイと、釧路宣伝用のプレミアムDVD買いました(笑)
僕達がいた映画化で少しでも釧路が潤えばうれしいです(^∀^)ノ
by ハッキネン (2011-03-29 21:00) 

えね

ハッキネンさん、こんばんは^^
すごい!ブルーレイも購入されたのですね。
私はプレミアムDVDを買いました。
今回の映画化も、釧路宣伝マップ作りから何から楽しみです^^v
by えね (2011-03-31 00:41) 

ちょこ

はじめまして^^
原画点の写真だーいいな(ノω;`)
すごく大好きなマンガですヾ(≧∇≦*)/
生田斗真くんと吉高由里子ちゃんが
決まった模様です^^

釧路の活力になりますように(*´ω`人

by ちょこ (2011-05-11 01:47) 

えね

ちょこさん、はじめまして^^
釧路の活力に・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
こんなに僕等がいたファンがいてくださったら、きっとそうなりますね^^v
ハナミズキに続き、ふたたび生田斗真くんが釧路に!
すっかり釧路人?^^
by えね (2011-05-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイント募金佐藤忠良さん逝去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。